気まぐれ


お久しぶりです

読者がいないことを承知のうえ
更新です


このブログを始めたのは
中3の受験生のときでした^^


あの頃から比べると
より内気になったし、
より塞ぎ込むようになってしまいました××;



……といいましても、相変わらず死にたがりということな訳ですが(笑)



変わってしまったことのほうが
多いんだと思います。


時間は流れているので
当たり前のことですが(^^;)



時間が過ぎてしまっても
変わらないものなんて
果たしてあるのでしょうか……('×'))))





ここのブログはまだ使えるんですかね?

サイトもすっかり無くなってしまいましたが、
ブログの方は
少しでも更新していけたらなと
思っておりますm(_ _)m




思い出として、
積み上げてみたい。




でわ、



今日はこれにて。