うご充←←

ははははは(笑
久しぶりにうごメモ
充実してきたぜよ(^^)♭

結構みんなに忘れられてて
あ〜………。ってなった((

もともと影薄いのにな…
もうダメかもな…((

とか考えてると、
もうニノチャンHPBまで
あと5日だよ((←

やっべー…
なんか作んなきゃな…

あー…でも期末があぁぁあぁあ(>q((●=

期末で点取れないと
多分もう二度とうごに戻れないのよ。

ま、
ぼちぼち頑張ります(:-;

長くなりましたが…。

俺にとってズバリうごメモとは…


…………ホームです。

たぶんうごの中では、
リアルより素直な俺だと思う。

ホントにみんながだいすきなんだよ!!
ゆきにも、みなみにも、
信じてもらえんかもしれんけど。

これが俺です。


………なんつってww
以上!!
りっちゃんことあおりんでした(^^v

前回コメありがとでしたー>